さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年03月22日

庭で犬を飼っていますが・・・

暖かくなってきたのはいいのですが、庭で犬を飼っていると、
庭の臭いが気になります。

特に雨が降ると、なんともいえない腐ったような臭いがするのです。
なので、なかなか外でバーベキューも出来ません。

本当は、友人を呼んで酒飲みながらやりたいんですけど。

そこで、庭犬の臭いを消せる消臭剤はないのか、調べてみました。

するとお庭ニオワンちゃんという、かなり怪しい商品が見つかりました。

半信半疑でしたが、返金保証がついていたので
購入して、さっそく10倍に薄めてジョウロで
庭に撒いてみました・・・

本当に、ウソみたいに臭いが消えました。(どっちだよ?)
しかも、2週間以上たちますが、その後は全然においません。

不思議ですね〜。
今年の夏は、友人と庭でバーベキューが出来そうです。

あなたにおススメの記事

Posted by gibson175 at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
庭で犬を飼っていますが・・・
    コメント(0)